2012年12月10日月曜日

2007年 沖縄旅行記 第二十章 RYUBOU(パレットくもじ)


前回は散歩でしたね。
今回は建物内の高みから色々撮影しますよ~




<11:20 RYUBOU(パレットくもじ) 到着>

ここは屋上に出られるんですね~


さぁ着きましたよ~
ご覧ください。
先ずは現在沖縄のシンボル!
沖縄県庁です!



うーんでかくて近代的です!素敵っ!
下は国際通りです。

続いて東側に目を向けましょう。



真下を走るのは県庁前通りです。
右手に交差しているのが先ほどの県庁北口交差点です。
そこで交差しているのが国際通り。その先に繁華街があるわけですね。

素敵でしたね。
沖縄の青い空とそれに生える町並み。
とても美しい光景でした。

そんな写真をパシャパシャ撮影しているとだんだん小腹がすいてきた。
こりゃ食事を取らねばと入ったのがパレットくもじ九階にある沖縄そば&沖縄家庭料理の店「みの家」。

<11:35 みの家入店>


さぁ出て参りましたよ~ 
ソーキそば


一昨日も食べましたがね。おいしいんですわ!
ということでいただきま~す! グフフッ

ととさらっと食べ終わってしまいました。

美味かった~

<11:54 みの家出発>


さてパレットくもじも堪能したので出発です。

<11:58 パレットくもじ 出発>

さぁ次回はくもじ出発でゆいレールに乗り、周辺散策ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿