2012年12月3日月曜日

2007年 沖縄旅行記 第十九章 最終日 那覇の朝


さて先日は沖縄北東部、名護、今帰仁方面を回りました。
彼女達の可愛らしさと幸せな時間、そして多くの自然を堪能しました。
さて本日は沖縄最終日! ゆっくりとした朝を楽しんだ後、那覇をぷらっと散策します。
沖縄のニンフ達をおいて、一人での散策です。お楽しみください。





さてさて昨晩は随分遅くまで呑んでしまった私は友人達にかつがれてホテルに戻りました。
そのまま爆睡してしまいました。
朝、窓から差し込む光で目を覚ましました。
真っ白な部屋... 鳥のさえずり。

今日は最終日です。

<2007年11月31日 8:30 起床>



シャワーを浴び、歯を磨いて身支度を整え
バッグを整理。少し室内でゆっくりしてから..
いよいよ出発です。

<10:10 部屋出発>

<10:45 チェックアウト>

当然のごとく荷物をフロントに預けました。
身軽になった私は街中に繰り出します。

今朝はミサキ、カナと約束はしていません。
彼女達も昨晩は遅かったのでまだ寝ているでしょう。
電話がその時点で入っていませんでした。

ホテルを出ると眩しいくらいの青い空。

時折肌をなでる風がとても気持ちいい。
私は軽い気持ちになりそのまま歩き出しました。

私は途中国道58号線を渡り久茂地川側沿いを南西へ
暫く歩くとそこにありましたゆいレールの駅。
県庁前です。



駅周囲の写真などを撮りながら
駅手前の道を左手に曲がります。
空がとても青く澄み渡っています。

そこにRYOBOU(パレットくもじ)と書かれたビルが...
複合百貨店といった感じでしょうか?

<11:10 県庁北口交差点 到着>


さぁ次回はこのRYUBOUに入りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿