2012年10月22日月曜日

2007年 沖縄旅行記 第十四章 タコス料理


昼食をタコスと決めた我らは早速進路を東に取ります。
今回はおいしいタコス料理です。





ホテルから出た我らは進路を東に切ります。
今日は天気がいいですね~。
雲は出ているもののほぼ青空です。
これぞ沖縄!といった感じです。気分がいいですね。
色合い的にはもう夏です。

窓を開けていくため琉球の風が車内を通り過ぎていきます。気持ちいい。
運転しているカナからほのかに心地いい香りが香ってきます。
シャンプーなのかな?なんだろうこの心地よさは...。

「気持ちいいね」 ミサキが言いました。

車は宜野湾市に入ります。
彼女達のお薦めがここにあるそうです。



つきました。KING TACOS。


<11:32 KING TACOS 長田店 到着>



早速店内に。なんとなくファーストフード的な店内。
頼んでから凡そ10分ほどで出てきましたよ~
タコス! 凄い!大きい!こりゃボリュームがある!



ぺロッと完食!美味かった~


<12:00 出発>

出発するとカナとミサキが寄りたい場所があるとのことでそこのお店にも立ち寄りました。
パン屋さん?何でもおいしいらしいです。



<12:12 PaO 到着>



パンを購入。再び車に乗り込んで出発です。
さぁ我らは次の目的地に向かいますよ~

今回作成したMMDポーズデータをDLできます。

https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8bExBYkJPVGJ5NG8

0 件のコメント:

コメントを投稿