2012年10月15日月曜日

2007年 沖縄旅行記 第十三章 起床


先日は沖縄南側の主要観光地を回りました。
二つの世界遺産と一つの祈念地。
さて今回は北東に進路を取ります!




皆様おはようございます。
昨晩も遅くまで飲んでおりましたが購入した「酒豪伝説」のお蔭で大変爽快な目覚めでした。


↑六袋入り一パック
↑六袋入り五パック


<9:00 起床>

以前にも書きましたが実はこのホテル朝食がついているんです。
そこで朝食を取りにレストランへ向かいます。
写真同じですけどね。これが朝食です。



<9:42 朝食>

悪くは無いですよね。腹にたまればいいです。
食事中カナから連絡。「KEMU~ 起きた~?」
ミサキと同様とっても可愛らしい声。
「起きてるよ~」
「そっか~ よかった~ 今日ね朝ゆっくりして欲しいし、11時頃どうかな~と思って...」
「連絡くれてありがとう!だとするとありがたい。ゆっくりできるしね。」
「じゃぁその頃行くね~」
とこんなやり取り。

少し時間あるので部屋に戻ってテレビを見たり、転寝したりしてました。
お蔭で快調! 復活です!

<10:48 部屋を出ました。>

ロビーに向かうと丁度、カナとミサキがきていました。
「KEMU~ おはよう~」 カナは何時も元気です!
「KEMUさーん」 ミサキさんは取ってもたおやか。
二人ともそれぞれ魅力があります!
この双子姉妹に会えただけで充分来た甲斐がありました!

二人のワンボックスに乗り込みます!

カナが「KEMUさ~ 今日お昼は行き途中にタコスあるからさ~ それを食べさせてあげたいんだよね~。」というではありませんか!
初めてのタコス!ひゃっほ~っ!やったね!ということでタコス料理を食べに先ずは向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿