2012年7月23日月曜日

2007年 沖縄旅行記 第三章 ホテルソルヴィータ沖縄松山


カナ、ミサキと合流した私はその足で先ずはホテルに向かいます。
荷物を先に置くのとちょっとホテルを見てみたいというのがありました。
今回はホテルソルヴィータ沖縄松山です。





<16:45 ホテルソルヴィータ沖縄松山 到着>



ホテル予約はこちらから!


ホテルソルヴィータ沖縄松山
カナが紹介してくれたホテルです。

当時、出来たばかりのホテルで金額も安く、綺麗との事でしたがどのような感じでしょうか?

ホテルまではミサキの車で送ってもらいました。
ホテルで一旦チェックインしてから再度迎えにくるとの事で二人とは一度離れることになりました。

ホテルはやはり開業間近のホテル。
とても小奇麗で美しいです。

内装を見るとこんな感じです。



綺麗ですね。

もちろんアメニティそろってます。


ビジネスホテルと考えるべきか通常のシティホテルと考えるべきか悩ましいところです。
でもどちらかといえばビジネスホテルよりでしょう。
でも家族、カップルでも充分利用できるのではないでしょうか?
部屋だけで見ればレベルを下げた新婚旅行でも可能でしょうが景色があまりよくない点を見ると悩ましいところです。堅実な新婚夫婦にはお薦めです。

もちろん窓からの写真もあります。






沖縄はリゾートというイメージが強いですが、リゾートですと本来の沖縄を楽しむというのには程遠いでしょう。
繁華街に近いこのホテルなら生の沖縄というのを感じてもらえるはず!
通り一辺倒な旅行に飽きた貴方にはお薦めです!


なおこのホテル朝食もついてきます。
こんな感じ。 


豪華ではありませんが悪くはありませんね。

ホテルのご予約はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿