2012年8月6日月曜日

2007年 沖縄旅行記 第五章 わたんじ


ホテルで一休みしていた私は室内の内線電話で起こされました。
電話の先にはカナの可愛らしい声が
「KEMU、食事いこっ!」
寝起きに聞く声としては最高の声でした。

今日は「わたんじ」です。






ロビーにはカナとミサキがいました。
二人ともちょこんと立っている。
背が低いからとても可愛らしい...

彼女達の車に乗り込むと
カナが「KEMU~ 今日はね。沖縄らしい居酒屋につれてきたくってさ~。予定は立ててるんだけど何か嫌いなものとかある?」と質問。
気遣いがとても嬉しい。「何でも大丈夫。ありがとう。」
「良かった!」ととても可愛らしい笑顔。 癒される~

程なくして「わたんじ」に到着!



<21:30 わたんじ到着>

外壁は木で出来ており落ち着いた雰囲気。
一見、東京近郊にある居酒屋と同じようなデザインなのですが中に入るとどこかやはり沖縄の雰囲気を感じます。
時間も時間だけあって混みあっている。
しかし予約をしておいてくれたためすんなり席に通してもらえました。

なんとも落ち着いた雰囲気。
早速オリオンビールを頼みました。

話は弾みます。仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと。
時に笑顔がこぼれます。
彼女達の笑顔はホントはじけるようで可愛らしかった。

途中で彼女達の古くからの友人という人が現れた。
少しのんびりやの男の子。幼馴染だそうだ。なんとも奔放な感じが人をひきつける。



笑いは絶えず遅くまで語り合った。

最後お店の前で記念撮影。



素敵な沖縄初夜を過ごせた。

<2007年11月29日 0:54 食事終了>

<1:30 就寝>

ここで作成したMMDポーズデータをダウンロードいただけます。


https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8U1pfR09zNWphRUk
https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8eWFSZWxLbUhYdjA
https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8a2lGSGt1RE82TUk
https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8aUplSVhZX3RsaTQ
https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8RGV0RE5NYjQxbVE
https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8Um5fSVVYck9DOXM
https://docs.google.com/open?id=0BwQDs72rXVp8YnRQYWU1V0RPNlU

0 件のコメント:

コメントを投稿